功さん家のブログ

ひとりごと

ちっちゃい人生?

 
 アレッ、スリッパがいつの間にかヨレヨレになってるわぁ。と言ったら
 
「リハビリの帰りに買いに行こう」って。 
 
ということで、何だか今日の目的が出来たような気がして元気が出る     でも・・・
 
よく考えたら(考えなくても・・かな?)こんなことで元気が出る、なんてチョッと小さすぎるよねぇ。
 
これでは、一生懸命に生きてます・・なんて口が裂けても言えないナァ・・と
 
  まぁ、隅っこで、目立たないように、でも何とか小さな幸せを見つけながらボチボチ行きますカァ
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
我が家のチワ丸は、案外頭がイイ
 
今日は3日振りの散歩なので
 
好きなところまで付き合おうと覚悟した。
 
だけど、この暑さ、どこまで行くのかな?とついて行くと
 
ある地点で、くるりと方向転換して
 
戻りました~。
 
自分の歩ける距離が分かる見たいです。
 
スゴイなぁ さすがです。