功さん家のブログ

ひとりごと

思い切って言ってみました(笑)。

 
朝ドラ花子とアンで、こんな会話がありました・・
 
花が、朝市の事が大すきなのに、見合い相手と結婚しようとしているのももに
 
「想っていても、言葉に出して言わないと、想っていないと同じだよ!」
 
て・・
 
イメージ 1
花子とアン」のホームページより
 
それで、私も言ってみました「チワちゃん、大好きだよ!」って
 
そしたら、キョトンとして、無言・・・
 
イメージ 2
果たして思いは通じたでしょうか????
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 

 
イメージ 5
               ガクアジサイ(横倍判サイズ)