功さん家のブログ

ひとりごと

メロンパンをチンしてみました(゜_゜)

 
 先日、ダイソー(百円ショップ)へ行った時に、勧められるままメロンパンを買った
 
3個入りで105円、ということは・・一個35円。 安~い。だけど確かにメロンパン。案外美味しい
 
だけど、1個私が食べただけで、あと2個、そのまま食卓の上に残っている。美味しいのになぁ~
 
仕方ない、私が食べるしかないかな?という訳で、今朝、食べることに。
 
 でも、今朝は寒いあったかいメロンパンを食べましょう
 
 
 レンジに入れてチンしたら、アララというかあ~あ言うべきか・・フニャフニャになっちゃった
 
メロンの味はするのだが、サクサク感がまるでない 中は噛みきれない位の塊に・・。
 
失敗です! やはりメロンパンは、チンしないでそのままカブリつきましょう・・フウ・・
 
イメージ 1
                   シクラメン  花言葉は・・は・に・か・み