功さん家のブログ

ひとりごと

美味しいアンパンの食べ方

 
12月13日の白い花さんのブログで、「美味しいアンパンの食べ方」を伝授されました
 
  *グラン・メールHappyLifeのブログは → ここ ←(クリックして)
 
それで、今日、ヤマザキの白アンパンを買って来て試して見ました
 
 
① ヤマザキの白アンパンを記念撮影
 
イメージ 1
 
② 袋に空気穴を開けて、潰(つぶ)す。まんべんなく平らに、キレイに潰す。
 
イメージ 2
 
③袋から取り出して、トースターでチンする。 そしたら出来あがり
 
イメージ 3
 
白あんがまんべんなく広がり、パンも薄くなり食べやすいし、美味しくいただきました~。
 
もう夕方なので、ひとつ食べるのはチョッとキツイので、半分にしました。
 
功さんとチワ丸の感想は「これはいい」 「もっとくれ!」でした
 
イメージ 4
 
桜マンテマ、狂い咲きでしょうか、今頃まで咲いています♪ 
だけど、明日は雪模様・・切って花瓶に挿しました。
 

 
イメージ 5
                 花蘇芳(はなずほう)   花言葉は・・豊かな人生