功さん家のブログ

ひとりごと

真夜中2時37分!!

 
 このところ、不眠症が続いている。
 
キッカケは、耳の後ろが腫れ、耳も腫れてしまったので熟睡出来なくなったこと。
 
私って案外自分の出来ごとには敏感で、すぐに反応して腰砕けになる。
 
11時に寝るのだが、どうにも眠れない。いつも横向き、左側を枕にして寝る習慣になのだが、
 
左の耳の腫れのため、それが出来ない。
 
チワ丸も いつも左側に寝ているので、今は背中にくっついて寝ている。
 
 それで、いろいろ考えながらゴソゴソ動いていて、
 
もう何時かな?と携帯を見ると午前2時37分。
 
もう、いい加減寝なくちゃあ・・と。で・・朝方どうも寝ているらしい。
 
 でも、昨夜はフィギュアを見ていて、少し遅く寝た。すぐに寝て、フト目が覚めて携帯を見ると
 
ナント、ナント 午前2時37分だわぁ~。
 
これって偶然? それとも何か意味がある? 誰かが私を呼んでいるなんてこと、ないよねぇ
 
    今夜は携帯が鳴ったりして!
 
イメージ 1
                 アカシデ  ( 落葉高木 )