功さん家のブログ

ひとりごと

大好きな貴女への暑中お見舞いです(^'^)

 
 大好きな貴女に暑中見舞いの手紙を書きました
 
イメージ 4
 
 
 
          繊細なこころを持っている貴女
    いつも周りにひとの幸せを願っている貴女イメージ 1           ドウモナコ プリンセス
 
       こころが悲鳴をあげちゃったのかな?
       今は、休め!の状態なんだよ!
 
       沢山の悩みを抱えちゃうと
      身体が重たくて、外には出られない。
 
  仕方ない、仕方ないんだよ!
でも、必ず元気が出てくるからね?    イメージ 2                      姉に貰った朝顔が咲きました
 
   焦らずにその時までジーっと待とうね?
 
    神様は,
  頑張っている貴女に
  キット贈り物を用意してると思うよ
   それを楽しみに生きていこうね?
 
 
イメージ 3
 
ブルーベリーが完熟しました~。
きょうは、8個収穫しました。
毎日摘んで、冷凍庫に保存し、
いっぱいになったらジャムにします。
 
ブルーベリーの木は2本植えました。
たしかNHK趣味の園芸で、ブルーベリーの特集があり、それを見てスグに園芸店に買いに行きました。もう、5年位前のことです。毎年、鳥にツツカレルこともなく
実をつけて楽しませてくれます