功さん家のブログ

ひとりごと

早起きしました~

 
 朝?3時40分、起きました(^^♪それも、ナイスタイミングで
 
本田選手のフリーキックが決まった瞬間でした
 
前半17分一気に目が開きました
 
それからチワ丸が起きて来て、オットも起きて来て・・最後まで観戦しました
 
 
30分には遠藤選手が、後半には岡崎選手がゴールを決め、3対1でデンマークを下
 
しました。   解説者は、「魂のサッカー」と絶叫
  
選手たちが、スゴクカッコよく、素晴らしい試合でした。
 
こんなに強いと、期待した人はいるのでしょうか?
 
行く前は負けが続き、結構いろんな事を言われ、監督の責任問題も浮上したりし
 
て・・。 どうしてこんなに強く生まれ変われたのでしょうか?
 
イメージ 1
 
 サッカーが終わってから、
また寝床に・・。
ぐっすりと寝ました~。
 
 
9時に起床、10時半にリハビリに。 
 
リハビリ室は、いつも賑やかな風景はなく、広々とした部屋に、ナント!二人だけ・・?先生の方が多かった・・貸し切り状態でした
 
 どうやら、早朝のサッカー観戦で出足が遅いみたいです。
 
今また誰かさんとチワ丸
気持ちよさそうに寝ていますよ~