功さん家のブログ

ひとりごと

サボりました~

 朝からザアザア雨
 
 午前中は功さんの絵手紙教室こんな日だから欠席の人は多いだろう?と思っていたが、ナント!!殆どの人がやってきた~。  イメージ 1
 
 午後は私の手話サークル・・
雨だし休もう!と、サボりだけれど
用事があることにして、欠席のを。
 
後で仲間からあり。
休んだのは貴女だけよ!
アリャア私だけ??
もしかして、カッコわる~い?
こうなったら、居直るしかないか~?
 
 私はの時は
家にいるんだからね
 
 皆に宣言しますぅ
大雨、台風、雪の日は運転しません
    
 
 
                      母子草
 
 功さんの庭は、今の時期がシャクヤクが満開で一番華やかなはずなのに、突然の気温上昇、そして強い雨で、あっという間に
花が開き、そして倒れて・・ああ、受難!と言わずにナント言ったらイイのでしょう?