功さん家のブログ

ひとりごと

今日の功さん、やる気百倍です!

 
   功さん、朝から元気百倍ですぅ
 
起きるや否や・・9時に公園に行こう!って!先日、受診した時に歩くときに、毎回今日はここまで歩くと目標を立てるといいですよって言われたことを、実行しようとしてるのかな?
                                                                      (それはエライ!)
 
         私/何故9時なのかなぁ!
            オット/10時だと暑くなっちゃうでしょう?
         私/9時から、日曜美術館があるんじゃないの?
            オット/いいんだ!チワが可哀そうでしょう?
 
  オットは、決めたらそれで実行(頑固?)
 それに、高血圧だから、朝からやたら元気 私は、低血圧だよ~)
 
   家に戻るとお花が届いていました~
      きょうは母の日でした
                                                         娘夫婦から  
  やはり母の日におが届くのは      イメージ 1
  嬉しい!!                     テーブルに飾り何度も眺める
 
何故か、オットさんが妙にハシャイデいる
 今日は、ここに置いておこう!なんてね??
 
これは、私にくれたのにねぇ
まっ、喜んでいるのだから、イイとするか
 
 
娘夫婦のお花が届いてからすぐに
「ピンポ~ン」と。
 
今度は中国にいる息子夫婦からのおのお届けです
イメージ 2
 
           息子夫婦から
                  
きょうは、なんと嬉しい日
 母はいつまでも母だからイイ。
 「子供」はいつか「大人」になるので
 いつの間にか「子供の日」はなくなった。
 
有難うね!
有難う×100倍 の気持ちで~す!