功さん家のブログ

ひとりごと

出戻ってきたメガネ

 
 諦めたのだけど、でも・・まだチョッと未練がある・・ん・・
 
事務所には届けた方がイイよ!と言われたが、
 
メガネを届けてくれる人なんているかな?
 
 
きょうもぱなぱなに行ったので、又探して見ようかな?と。でも、チワ丸が、逆方向へ歩いて行ってしまう。
 
仕方ない。トコトコ歩いて行き、事務所に寄って聞いて見た。
 
そしたら、「これですか?」と。 ん・・イヤ、これは男物だわ。
 
「あっ、今朝届いたのがあります」と。
 
アララ、なんと!わたしのメガネ ナントいうこと 再会出来ました~。
     
イメージ 1
 
 「誰かがここに置いて行ったのです」と。
 
丁寧な字で「落し物 7/10」と紙に書いて貼ってありました。(6月だけど・・)
 
ということは、落としたその日に見つけて
 
今朝届けてくれたのかな? こんなことってあるんですねぇ。諦めないでほんとヨカッタ
 
(ホントは諦めていたんだけど・・) でも、メガネの落し物、私だけではありませんでした
 
 
  (._.) (._.) 拾って届けて下さった方、本当に有難うございました (._.) (._.)
 
イメージ 2
                                        ブーゲンビリア  花言葉は・・情熱 熱心