功さん家のブログ

ひとりごと

水芭蕉✿

 
  昨日のジャイアン 逆転負けですぅ
 
 テレビをつけたら、6対0 普通、誰でも勝つ!と思うよね?
安心してご飯を食べたり、お風呂に入ったり・・そしたらアレレ!どんどん点を取られて行くではないか??一体どうしちゃったの?でもマサカひっくり返されるなんてことないわと 油断してたら、ナント同点に。そして逆転されてしまったぁ・・・
 
イメージ 1
 
オツトさんは、今はジャイアンツファンだが、どうも結婚前は名古屋に住んでいたせいもあり中日ファンだったらしい。だけど、家庭においては、テレビ権は妻にあり、
又、テレビでもジャイアンツ中心の放映だし、長年かかっていつの間にか巨人ファンになっていった・・という経緯がある。洗脳された?えっ・・?誰に??
 ちなみに、何ということか、子供たちは野球には全然興味がない!
 
ああ今日は、スカッとした勝ち方をしてお返しをして勝ってくれ・・