功さん家のブログ

ひとりごと

山吹✿

 
  昨日の雨と風で、庭の水仙が集団で倒れこんでしまいました~ 
 
せっかく咲いたのに・・可哀そうだけど、地面に倒れこんでしまった花は、切って花瓶に飾りました 庭も部屋の中も、水仙の甘い匂いでイッパイになりました~
 
      お天気がイイので、ぱなぱな公園にでかけました
 急に暖かくなったせいか、タンポポが一斉に咲いていて、それはスゴイ!です
  はるが一気に来た~です
 
イメージ 1
 
先週の金曜、土曜、日曜日と三夜連続で、三谷幸喜作「わがやの歴史」を観ました
期待して観たのだけど、ううん 期待した分・・ううん??どこがどうなのか?
時代を懐かしむ?ううん、でも、少し漫画チック??でも、どこかに感動が待ってると思って
三夜も観てしまった なんだか、期待が大きかった分、損した気分が大ですぅ
イメージ 2
 
 
ぱなぱな公園の山吹です。
 
 
イメージ 3
 
水道の水を飲むチワ丸
              
*きょうは、久しぶりにシャンプーをしました
当然ご機嫌斜めですぅ