功さん家のブログ

ひとりごと

タイリントキソウ❀

 
        リハビリに行きました~   
 AM10時少し前に受付けを。でも、座る場所な無いくらいに、待合室は満杯。
最近、知恵?がつき、「混んでるようなので、リハビリ先に」と。
 で、自立を目指しているオットをリハビリ室に残し、
     私とチワ丸は「ぱなぱな公園」へ。
 
公園には旗を持った団体が・・。「ウオーキング・クラブ」という名が入った名札を下げて、元気いっぱいな様子で歩いていた。
 羨ましいなぁ! オットが倒れる前は、何度か参加したんだけど
 まっ、仕方ないかぁ
 
車内が暑くなりそうなので、家によりを降ろして、に戻ったら、丁度リハビリが終わったところそれから又待ち時間があり、レントゲン、CTを撮ったりして、
終了はPM1時30分。家には2時頃に(-"-) もう、疲れました~。
 
 
 
イメージ 1