功さん家のブログ

ひとりごと

カタクリ✾

イメージ 1

 AM10:00、リハビリに。相変わらず待合室は満杯!

 受付の人に「混んでるようなのでリハビリ先に」とお願いする。

「その方がお待たせしないでお呼び出来るかと・・」と。

で、オットはリハビリ室へ。私とチワは車で「ぱなぱな」へ。

11:00、リハビリが終わったオットが待合室に。散歩が終わった私も待合室に。

で・・それからが又長~い。その間が大変!何が大変かというと、待てないのです。

「きょうは受診しないで帰ろうか?」「前回、そう言って帰ってしまったでしょう?今日はダメよ!

別に急いでいることもないんだから・・」「そうだな・・」

 でも又すぐに「順番、抜かされてないかな?」って。もう、いやんなっちゃいますぅ(=_=)。

「お医者さんも、汗かきながら診察してくださってるの、解ってるでしょう?」

「うん、医者は大変だなぁ?」なんて言っていたら、やはり待てない患者さんが「まだですか?」

って不機嫌そうに受付に。そしたら「まだ9時台の患者さんが終わっていませんので・・」と。

思わず笑ってしまいました(^^♪。我が家のオットさん、どうして駄々っ子みたいなところがあるのでし

ょう??