功さん家のブログ

ひとりごと

ホタルブクロ✾

イメージ 1

 晴れの日☀はいつも「ぱなぱな」で~す(^^♪。

今日は新しい発見を!公園入り口の手前に、「トマト」「トマト」「トマト」の旗が風にたなびいてい

る。車を止めて見に行くと、トマトの自販機がピカピカ光ってる。ヤッタァ!こんなところで買えるなん

て、ラッキー❤。早速100円玉を5個握りしめて、今年最初の、新鮮で栄養満点のトマトを手に入れま

した(^^)。全部で15個ありました。写真では3個足りない、って?お昼に早速たべちゃいました!(^^)!

  *今年最初の庭いじりをしました。あちこち芽が出てきて足で踏みそうになりながら、水仙をアチコ

チに移動しました。オットさんも出てきて植え替えたところに水をやっていました。我が家にも、ようや

く「はる」がやって来ました~