功さん家のブログ

ひとりごと

ホテイアオイ❀

 
   病院に行きました
  オットさんがリハビリをしている間、私とチワ丸はぱなぱな公園へ
そこで久しぶりにパルちゃんに会いました
本当に久しぶりです。なのに、遠く離れていたのに、お互い分かったらしく、尻尾を振り振り近付いて行きハグしています。パルちゃんのママはうちの子が吠えないのはチワちゃんだけなのよ!人間も犬もダメなの。だからいつもは人のいないところ、ところと、歩いているの。ホント有難うねって言われちゃったぁ 何だか嬉しいよね
 
イメージ 1
 
ー オットさんの診察日記ー
 お医者さんが、カルテを見ながら
    /最近、調子はどうですか?
オツト/まあまあです。
医者/本当かな?
オット/あのぅ、実は2、3日少しだるかった。
医者/やっぱり・・。
私/どうして分かったのですか?
 オットは何も言わなかったので、無口になっているのは、ただ単に機嫌が悪いのかと思っていました。今日になって実は風邪気味だったと言うんです。
医者/数値が上がっています。前回の肺炎の時ほどではないですが・・。
 
 というわけで、レントゲンと尿検査が追加され、薬も増えてしまいました~
 薬だけ貰って、サッサと帰るつもりだったオットさん、やはり、お医者さんにはかないません