功さん家のブログ

ひとりごと

絵手紙です(^^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 パパさんの絵手紙教室です。今年で最後の教室です。来年の1/18~1週間、市役所の1階に展

示されます。覗いてみてください(__)。功さんは「枇杷びわ)」を出品予定です。

 午後はわたしの手話勉強会なので、12時に終わったパパさんを家に送りとどけて、私は又福祉

センターへ。きょうは、お休みの人が5人もいて、でも、クリスマスソングを2つ、教えてもらい

ました♪「きよしこの夜」と「赤鼻のトナカイ」です。私にはチョッと難しいかな?でも来週の

手話サークルのクリスマス会までには覚えたいな?チャンと出来たら、スゴクかっこイイ!!

頑張って覚えま~す。

 今日は、長男の誕生日!です。赤穂浪士の討ち入りの日に生まれました~。‘お赤飯’と

‘戴きものの牛タン’と‘サンマの干物’でお祝いしました♪最近は、頼れる大人?になってきて

嬉しい限りです。生まれたときの喜び!を照れながら・・話しました~(^_-)-☆