功さん家のブログ

ひとりごと

絵手紙です❁

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 散歩から帰り、御風呂場でチワの足を洗っているとき、どうも尻尾を踏んでしまったらしい☺

「ギャン!」と叫んで、何と、私の右顎を噛んだァ!痛い!私の100倍返しを忘れたのかァ・・

思い切り叩いた!又「ギャン!」「ギャン!」。「もう、痛いんだからぁ!」。チワの目を見ない

ように居間に行ってパパさんに報告。チワは、少し距離をとって炬燵に。横目でチラチラ私を見

る。尻尾を踏んだ私も悪いんだけどさ~間違ったんだから、噛まなくてもイイでしょう? もう少

し厳しい態度を続けます。明日、腫れなかったら許してあげるつもりです(^0_0^)