功さん家のブログ

ひとりごと

美女と野獣

夏休みに富士山に行くので一緒に行かないか?と息子一家に誘われた♪

一度ちゃんと富士山を近くで見たいと思っていたので、即OK!した。

それで、東京から車で迎えに来てくれたのだけれども、

私のほうに急きょやむを得ない用事でき一緒に行くことができなくなってしまった~(残念!まっ、人生にはこんなことが度々ある・涙)。

「行きたいところがあったら考えておいて!」と言われ、

オルゴール館でオルゴールを作ろう!そして

船にも乗りたい!・・などと密かに考えていたのになぁ・・・。


そしたら昨日、段ボールにいっぱいのお土産が送られてきました

その中に薔薇のPreserved Flower(プリザーブドフェラワー)で飾られたオルゴールが入っていた

曲は、美女と野獣  

  You Tube・・・ 美女と野獣 Beauty and the Beastここ

イメージ 1うべ

旅の様子は、写メールでその時々に送ってくれたので、

一緒にアチコチ廻ってきたような、

「行った」ような気がしています!

それにしても、この曲のオルゴールとは、ナイス!だよ~