功さん家のブログ

ひとりごと

BOOK・OFFに行きました~

 
 息子に了解をとり、2階の本棚を整理して
 
車のトランクにいっぱい詰め込んで、BOOK・OFFに行きました
 
チョッと恥ずかしかったけど、捨てるよりはいいかな?
 
もしかして・・プリンター代くらいになるかな?
 
と 気持ちの中の欲を隠して、平静を装って運び入れました。
 
「子供が、やっと整理していいと許可が出ましたのでねぇ~」なんて言い訳をして・・・。
 
いい年のおばさんが漫画本を沢山持って行くのだから勇気がいるのです。
 
 
20分待ち。3810円也 当てが外れました 
 
勿論プリンターは変えません。インクだって3本位しか買えません。
 
新しいプリンターは夢と消えました。もう少し使うしかないですねぇ~。
 


      息子からの贈り物 紫陽花(カメレオン)
イメージ 1
      ブルーベリー
イメージ 2
                              クレマチス
イメージ 3
                  クレマチス
イメージ 4
                 コデマリ
イメージ 5
                 源平小菊
イメージ 6