功さん家のブログ

ひとりごと

別にどうってことないことなんだけど・・

 
 お隣の真岡市にある歯医者さんまで、約30分。 
 
別に機嫌が悪いわけではなかったのだけど、黙って運転していたら
 
お隣さんが「フフ」を含み笑いをした。「どうしたの?」と私。
 
「今まで一度も信号に引っかからなかっただろう?」と。
 
 
そう言われると最後までそのままで行けるかどうかが勝負
 
「ああ、ダメだ!」と思っても、交差点に着くまでに青になったりで何とかクリアー。
 
とうとう、歯医者さんまで到達しました(万歳)。
 
 
でも途中、信号のないT字路、踏切があるので、そこはチチンと止まり、左右確認しましたよ
 
 


 
イメージ 1
                     ツルニンジン  花言葉は・・感謝