功さん家のブログ

ひとりごと

髪を切ったのに(~_~;)

 
 頭がボサボサになっていたので「髪、切って来るわ」 と出かけた
 
その後、ドラッグストアに行き、スーパーで食料品を買い込み、家に戻りお昼の用意をしていたら
 
「短くスッキリしたね」と。  エッ 
 
 
ああ、そうでした~私、カットしてきたんだった 
 
どの位切りますか?と言われ、3センチ、と答えました。
 
カットしてきたことを忘れるなんて  鏡をみると、確かに髪の短くなった自分が映っている。
 
こんなことではいけませんねぇ これからは若くはないのだから、
 
せめて凛と!までは行かないまでも、少しは気配りをして活き活きと生きて行かなくては・・と
 
今までの自分に反省を込めて決心した次第です
 


 
イメージ 1
                 忘れな草   花言葉は・・私を忘れないで