功さん家のブログ

ひとりごと

妻のカット

 
毎日何となく見ているサスペンス。あと15分で終了、と言う時に、「今から髪の毛を切るから」と。
 
ううん??まだ4時35分。 サスペンスも最高潮!
 
 別に何度も見てるドラマだからどうってことないのだけれど
 
ここはビシッと妻たるものの権利?を主張しないと。
 
「後少しで終わりなのだから、もう少し待って!」 そしてもう一言・・
 
「ここで見るのを終わりにしたら、今まで観ていた1時間35分が、全くムダになってしまうでしょう?」と。
 
 
見終わって脱衣所に行くと、既にイスに座って、肩にも布をかけ、静かに待っておりました(笑)。
 
 
初めは理容室で切っていた髪。 次は1000円カットの店。 そして今は、1000円也の妻のカット。
 
このカットが凄い! 10分もかからない。 妻のカットになってから功さん、帽子愛用者になりました~。
 
私も、カットなんかしたくない だけど、せっかちの我が旦那さまは、終わるまでの時間を我慢できない。
 
「1000円取るよ!」と言われても、どうもそれでイイらしい。
 
私は、理容室に行って貰いたいから雑な切り方をしてるのだけど??
 
 
もう何年も私のカットを利用しているので、外出には帽子を手放せません
 


 
イメージ 1
                  ハマナス  花言葉は・・あなたの魅力にひかれます。