功さん家のブログ

ひとりごと

ため息

 
朝からザブザブの雨
 
こんな日はチョッと気持ちも暗くなる
 
だけど、それに追い打ちをかけるように・・ああ、ため息が
 
 
暫く車をジッとみることがなかったので気がつかなかったが
 
後部右側のリアバンバーが凹んでいる
 
なんで
 
こんなに凹んでいるのに、気がつかない・・なんてことがあるだろうか?
 
 
前の車は、功さんが入院していたときに駐車場で誰かにぶつけられていた・・ということがあったが
 
それはそれで仕方ないと諦められた。しかし、今回は原因が全く分からない
 
 
功さんは「もう買い替え時期」と言っているので、
 
 こんなことを言うと「買い替えようか?」と言われそう。
 
私は今の車が気に入っている(ラブ4)から、10万キロ位乗りたいと思っている(今、6万キロ)。
 
暫く黙っていましょうかねぇ~。
 
そんな時友人からメールが入る。「会いたいねぇ」と。
 
嬉しいなぁ~。会いたい、なんて言ってくれる人がいる。
 
だけど・・・もう少し待ってね まだナイナイとしての役目が残っているから。
 


 
イメージ 1
                アツモリソウ   花言葉は・・・君を忘れない