功さん家のブログ

ひとりごと

友人へ

 
公園に行くと、帰るタイミングが難しい
 
いつまでも遊んでいたいさえちゃんと 
 
いい加減、帰りたいの攻防戦が。
 
でも、今日は砂に絵を描いていたさえちゃん、立ち上がろうとして不覚にも頭を滑り台にぶつけた
 
「シメシメ」の私。 「痛いの痛いの 飛んでけ~」なんてイイながら車に。 
 
 
いつもより早い帰宅に、功さん「どうしたの?」と。
 
残念でした~。   「滑り台  クリックして見て下さい   ここ
 


 
イメージ 1
                  名古屋の友人へ
         
          久しぶりに電話をかけようと思ったのですが、上手く喋れるかどうか自信がありません。
          実際、こんな自分を、Iさんが感じたら、心配させてしまうと思いますので
          葉書にしました。でも、いつかは元気でお会いしたいと思っています(__)。