功さん家のブログ

ひとりごと

パパと一緒!

さえちゃんパパは土曜日の朝8時頃やって来ます
 
さえちゃん、いつもはかなりの遅起きなのに、ひとりで「ハ~イ」と言いながら起きてきます。
 
パパも、さえちゃんサービスで、夕方遅くまで公園で遊びます。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパには満面の笑みですねぇ                             
 
 
 
イメージ 5
 
                                        
 
イメージ 3イメージ 4           
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパが午後帰った後、買い物に。カートがなかったので、さぁ、大変!
 
ドンドン走り、隠れてしまう。お店でかくれんぼです。でも、私は必死です!
 
グッと捕まえ、脇に抱え、おもちゃ売り場に。さえちゃん、お人形でも、と思ったのに、マタマタ車。
 
乾電池を使わないRCカー。使い方がナカナカ解らなくって大変でした!
 
ああ、可愛らしいお人形を買ってあげたいのに・・・。
 

イメージ 6
        パンジー  花言葉は・・もの思い  パンジーやっと植えました