功さん家のブログ

ひとりごと

今日は暖かい筈なのに・・。

 
 「明日は暖かくなりますので、上着は要りませんよ!」
 
      お天気オジサンがにこやかに話している。   
 
ヨシ!明日は窓を全開して布団を干して花の植え替えをして・・
                            
いろいろ計画しながら寝たのに・・・。イメージ 3               ルピナス
 
  寒い!
 
ストーブもコタツもいる。
 
  上着
 
着ないと寒くていられない。
 
  空は?
 
どんより                                                                                                                                                                                    ヒマラヤユキノシタ                              
イメージ 1「暖かいって言ってたよねぇ」
 
「うん、オカシイなぁ」
 
「全く、あてにならない予報だね
 
上着はいりません・・なんて
 
言わなければイイのに」
 
と・・功さん、わたしにトバッチリ
 
 
 
 
イメージ 2
                  母子草   花言葉は・・無償の愛
 
最近のお天気オジサンは、優しすぎ。 何を着て行くかまで進言してくれる。
 
これはお節介。 何を着て行くかは、自分で決めます。だから
 
キチンとした情報をお願いします(-_-)zzz