功さん家のブログ

ひとりごと

骨折り損の・・?

 
 3日位前から無線ランが機能しない。ん?安いものを購入したから?結局、線を繋いで・・。
 
でも、今日はこの強風。諦めきれない私は、もう一度説明書を引っ張り出し、
 
最初からCDをインストールして              この強風の中、バイクでやってきたオバサン。
                                              「飛ばされないで!」と言ったら・・。 
                                                「お宅の鉢植えが飛ばされている」と(笑)。       やり直すことに。イメージ 1
 
そしたら途中で気が付きました~。
 
ノートパソコンのWIRELESSONになっていないといけないのに
 
OFFになっていただけ。
 
犯人は?                                         1袋、100円です!
 
  うん・・私しかいない。いつの間にOFFになっちゃったのかなぁ~。                                                        
骨折りぞんの・・
 
いや、くたびれ儲け、ではなくチョッと反省して、少し成長?ということに。
 
イメージ 2
                ジシバリ(地縛り)  花言葉は・・信念