功さん家のブログ

ひとりごと

聞き違い?

 
 携帯留守電が入っていた。「本屋さんから、趣味の園芸が届きました」という電話があった・・と。
 
サークル終了ご、ツタヤに「あのう、発売日は21日なのです」と言われる。
 
そうだよなぁ~。マサカ・・・火曜日に注文した「変若水」が??
 
でも早すぎる!でもでも、聞いて見よう
 
そしたらナント当たり!でした~。イメージ 1
 
GETしました~
 
 
 私の悪い癖で「買った」ことで満足し
 
  なかなか読破できないことがある。
 
明日はどうも初雪が降るらしい。
 
そしたら一気に読破しよう
 
 
 功さんは、残念でした~。
 
 土曜日に取りに行って来ます
 
 
何故今日から読み始めないか?
 
それは、頭の中が、グジャグジャで 脳ミソが飛び散ってるので、それを元の位置に整理し直さないと。
 
久しぶりにサークルで勉強し、そのあと議論をした。
 
話さないと解らない。話すと解ることも。だけど・・なにか結論は出たかな?
 
グルグル回ってるだけで、お互いの距離は縮まったかな?
 
頭を右に傾けると・・ガラガラ
 
左に傾けると・・・ギギギギ       ああ、疲れたました~
 
イメージ 2
             葉ボタン  花言葉は・・愛をつつむ