功さん家のブログ

ひとりごと

遅くおきました~

 
朝起きる順番は ①功さん 
           ②チワ丸(居間が暖かくなったら起き出す)
           ③わたし
 
いつもは、7:30分に携帯のアラームを設定している。
それは・・? NHKの朝ドラカーネーションの始まる時間だから
 
でも、今日は日曜日。朝ドラがお休み。
と言うことは、早く起きる必要が無い。
 
遅く起きたら二人はもうハイテンション
 
「今日は散歩に行こう!」と。  ・・寒いじゃないの
 
「10時半位なら 寒くないよ!」と。  ・・ええっ、今日は家籠りしたいのに・・。
 
でもなぁ~仕方ない 2対1では勝ち目が無いわぁ
 
それから超高速で洗濯をし、なんとか間に合いました~。
 
     
 
ぱなぱな公園の空気は キレイで気持ちもスッキリしました~  
 
イメージ 1
                  水仙  花言葉は・・私のもとに帰って