功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸に恋人ができた?

 
少し涼しくなって、ぱなぱな公園に通うようになった
 
 
そしてそこでララちゃんという7歳の♀犬ポメラ二アンとパピヨンのミックス犬)
 
と仲よしになったチワ丸(ヤッタネ!しかも7歳も若いよ)  
 
今日で逢うのが2回目。 チワ丸とララちゃんが仲良くなったので、
 
ララちゃんのパパとママ、そしてチワ丸のパパとママが仲良くお喋りをするように
 
イメージ 1
った   
 
コレって、友だちの輪?
 
 幾つになっても新しい友だちができると、嬉しいものです!
 
ダックスフンドのナナちゃんもこの輪に入ればいいの
 
だけど、ナナちゃんは犬なのに自分は人間だと思っ
 
ているので避けて通るのよねぇ。
 
仕方ないねぇ
 
 
 


 
イメージ 2
 つるバラ   花言葉は・・いつも美しい愛