功さん家のブログ

ひとりごと

今年の目標ができました~

 
 今までは、「要約筆記奉仕員」。 これからは「要約筆記者」に移行するので
 
県内の要約筆記奉仕員が一堂に集められ、移行のための説明が行われた。
 
今までの奉仕員は、30時間の補習を受けることに。
 
先輩も新人も横一線で学ぶことになる。
 
これから2年間で「奉仕員」をなくして「者」へ。
 
補習を受けるか、要約筆記を、もう辞めちゃうか・
 
    随分悩んだが、今日会場に行って驚いた
 
サークルの全員が出席していた。 会場は満杯に。
 
ああ、よかったぁ 辞めようなんて考える人はいなかったんだわ。
 
もう少しで 脱落者の烙印を押されるところでした
 
 今年の目標が出来ました  疲れた腰を伸ばして、シャキッとガンバりたいと思います
 
イメージ 1