功さん家のブログ

ひとりごと

今年もありがとうございました(^^♪。

 
 晦日になりました
 
 今年も低空飛行ながら、なんとか無事着陸いたしました
 
 時々は アンテナやビルにぶつかりそうになりながらも、上手くクリアーできました
 
 今夜は年越しソバを食べながら、恒例の「紅白歌合戦」を見て、新年の挨拶をし合って
 
 2011年は終了します。
 
 時々躓きそうになりながらも、下を向かずに済んだのも、「それで大丈夫!」と応援して下さった
 
 ブロ友のお陰と、感謝しています。
 
  皆さま、良いお年をお迎えください!  ありがとうございました(__)(__)。
 
イメージ 1
                  踊り子草  花言葉は・・愛きょう
  *今日は本人のお気に入りの1枚をUPしました