功さん家のブログ

ひとりごと

真夜中の電話

 
昼間PCをやったせいか、夜サスペンスを子守唄にウトウト今夜はサッカー観戦は無理と諦めた。
 
なのに、12時半(丑三つ時にはまだ早い時間?)に突然電話のベルが鳴り響いた
 
うん?今頃何?跳び起きて受話器を取る、いや、取ろうとしたら切れた
 
完全に目が覚めた  じゃあ、サッカーでも・・と思ったら、まだ始まってない
 
このところ、解らないところを調べてばかりで、まとめていないので、ノートに
 
それが案外面白くて、サッカーが始まってもやり続ける。前半戦2対0で勝っている
 
このまま、イイ気分のまま、寝ることに
 
 
     こう言うことをすると、結果は・・こうなります
 
今日はベルモールでお買い物 (今日は、わたしの自由時間だから)。
 
 でも。頭はボーっと、目はクラクラで、倒れそう! デパートの中をフワフワ歩いている感じ
 
 やはり規則正しい生活が一番です  それにしても、真夜中に電話をかけて来たのは誰だ
 
 
ブロ友の「ねこジロー」さんより「切り絵」が届きました~。
 
イメージ 1
 
これは凄い!写真では解りにくいと思いますが、本物は素晴らしい!
「ねこジロー」さんは、お蕎麦の食べ歩きばかりしているのかと思いきや、「切り絵」「お茶」をやり
ネコを何匹も育てていて、それから「エビ」を水槽で飼っています。
興味のある方はぜひ訪問してみてください
 
  「ネコジローのブログ」
         
 


 
イメージ 2
ノアザミ   花言葉は・・・私をもっと知ってください