功さん家のブログ

ひとりごと

ブログ初めて、3年目に突入しました(・_;)

 
 11月12日、今日からブログ3年生になります
 
   功さんの絵を見て貰いたくって始めたブログでしたが、
 
    いつのまにか私のストレス解消の場になってしまっているかな?
 
  ブログをやっていると、めげそうになったときなど、元気が貰えます
 
  自分には見方がいるぞ!という強い気持ちが湧いてくるのです
 
 
    功さんも、毎日絵を描くのが楽しみです
 
  それを見てくださる方がいる、というのは、
 
  大きな励みになり、生きる気力にもなります。
 
イメージ 1
                 ペチュニア  花言葉は・・あなたがいると心がやすまる。
 
これからも時々訪問よろしくお願いします(・_;)イメージ 2                                     
 
 それから、我が家のチワ丸
 
 家に来てから11年目になりました
 
 
 誕生日は7月12日なのですが 
 
 産まれて4か月で我が家の息子になりました。
 
 私が言うのもなんですが
 
  カワイイし、頭もイイし、なにより
 
  我が家のアイドルです。
 
これからも時々登場するかと思いますが
 
親ばか思い、我慢してください
 
 
 
何卒よろしくお願いいたします(..)。
 
いろんなコメントもいただけたら嬉しく思います  ・・功さん家・・