功さん家のブログ

ひとりごと

SMAP

 
 NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPを観た
 
  SMAP結成20年 心の軌跡!
 
  プロフェッショナルとは?の問いに、彼らはこんな風に答えていた・・
 
    前線から逃げない、風当たりは強いけど。 僕らは 大したことない。だから全力投球
 
    自分以上のものを出すには、チームワークが大切。
 
    立ち止まらない 常に前を見据えている。 明日を生きることだけ考えている。
 
そして、僕らは 目の前の事に全力を尽くしているだけ・・と言ってのけた。
 
ああ、彼らはますます進化し続けることだろう。今まで以上にファンになりました~。
 
私も何か一生懸命にやれることを見つけなきゃあね
 
  ・・・・明日、3時間スペシャル・SMAP「心の軌跡 ・完全版」
 
     NHKBSプレミアム PM7:00~10:00  で放送されます。
 
     挑み続ける5人の全ては、見た後にきっと感動し、力が湧いてきますよ!
 
イメージ 1
 
熟した蜂屋柿冷凍
 
 取り出して、解凍して、食べてみました~。
 
  い し い
 
ホント!甘くて冷たくて、最高に美味しい味になりました
 
イメージ 2
                   絵手紙 「バラの実」