功さん家のブログ

ひとりごと

ブログ4年目に突入しました♪

 
 ブログを初めて丸3年、今日から4年目に
 
功さんはひたすら絵を描き、私はブツブツひとりごと
 
私が何をつぶやいているかを功さんは知らない、という変な夫婦です
 
でも、お陰さまで、いろんな方と、
 
ブログでなくては友だちになど到底なれなかったであろう方々と
 
友だちになれ、毎日励まされながら、楽しく過ごして来られました
 
本当にありがとうございました(__)(__)
 
これからも、功さんが絵を描き続ける限り続けて行きたいと思いますので
 
これからも優しい気持ちで見守って下さい
 
 
 
今日は記念日がもうひとつ・・
 
 我が愛息、チワ丸が我が家にやってきた日でもあります。
 
13年前の今日でした~。
 
記念日がふたつ、でも、ひとつも覚えていない人が・・いましたねぇ
 


 
イメージ 1
                 ツバキ    花言葉は・・・気取らない魅力