功さん家のブログ

ひとりごと

みう、4歳になります!

 
 朝、みうママから電話が
 
あのね、みうがジジちゃんからチョコレートが送られてくる筈だと言うのよ!
 
この贈り物はせいちゃん(私の事)からで、ジジちゃんはチョコレートって言った・・と聞かないのよ。
 
だからこれはジジちゃんからだよ!って言ってあげて!」と。
                                         みう 4さい
イメージ 1 ああ、そうでした~。
 
 
27日がみうちゃんの4歳の誕生日
 
確か電話で「チョコレート送るから」と話していた。
 
でも、私が勝手にキティちゃんのカート
 
  を送ってしまいました。
 
中にお菓子が入っているからイイだろうと・・。
 
考えが甘かったですねぇ。
 
電話でみうちゃんに謝りました(__)。
 
でも、その言い訳が
 
ミウちゃん家、遠いでしょう!今暑いから
 
着くまでに、チョコレート溶けちゃうから
 
お菓子にしたのよ!」です。                     るな  6カ月
イメージ 2
 
 大人は屁理屈が得意ですよ
 
 
ミウちゃんは「わかったと。
 
子供は理解が早いです
 
 
みうが4歳
 
ルナが6カ月
 
スクスク育っています
 
 
 
 


 
イメージ 3
                  クレマチス   花言葉は・・・あなたの心は美しい