功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸 対 姫ギャング

 
 姫ギャングは、チワ丸が苦手
 
近づいてくると 固まる。
 
「ワン」と吠えられると、泣く
 
初めは仕方ないので、居間の戸をガッチリ閉め、チワ丸が入れないようにしていた。
 
2日目、姫ギャングが食事をしていても、チワ丸は玄関の方にいて近づいてこない。・・偉いなぁ~
 
イメージ 1イメージ 2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日目・・大人しくなったチワ丸に、みうちゃんも心を許したのか、背中を撫でで見る
 
            うん、大丈夫 頭も足も触ってみる
 
                              
 
イメージ 3
 
それでチワ丸も許されたと思ったのか、姫ギャングに近づいて来た!
              みうちゃんが、蒲鉾を食べている オイラも食べたいナァ~。
                             
 
  イメージ 4
 
 
オイラに気がつかないので「ワン!」と吠えてみた
 
イメージ 5
 
オイラの「ワン!」で、みうちゃんは大泣き オイラは又又居間から追い出されてしまいました~
 

イメージ 6
                          サクランボ