功さん家のブログ

ひとりごと

春が来た!

 
 暖かいです。春ですねぇ
 
押入れに入っているバッグを整理しました。
 
買うのは楽しい だけど、前のも又使うかもしれない・・と思い大事にしまってある。
 
だからドンドン増えることに。
 
 思い切って10個、捨てようと、ゴミ袋に入れました・・でも、やっぱりこれは捨てるの惜しいなぁ~
 
というのが出て来て、結局9個になりました。未練が湧かないように、車庫に置いてきました。
 
さてさて、次は衣類と財布と・・・・ああ、いっぱいあります
 
イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 3
                 雪の下(ユキノシタ)                花言葉は・・恋ごころ