功さん家のブログ

ひとりごと

トイレの神様

  新年になりました 今年はウサギさんだから、可愛く行きたいものです
 
でも、今日は、寒い チワ丸くん 一日中、コタツの中で過ごしました
 
私は?というと、年賀状の返信を10枚ほど・・それが、前にPCで作ったのが保存してない
 
何処探しても、ない~  ということで、作り直しをして仕上げました
 
イメージ 1
 昨年、話題になっていた植村花菜さんの「トイレの神様紅白で初めて聞いた
 
長~い曲なのだが、全部歌ったのかな。話のストーリを淡々と歌った
 
    なんだか途中から涙が出てきました。
 
去年は歌番組は殆どと言っていい位観なかったので、見たこともない若者が何組かいた。
 
全体的に、歌で何かを伝えよう!というメッセージが何回も出てくるので、チョッと食傷気味?
 
そして中継も、感動が途切れてしまう
 
やはり最後大とりの、SMAPがヨカッタ。・・・ということで、一年は無事終了しました(__)