功さん家のブログ

ひとりごと

今年最初の丸坊主

 
 ピンポ~ンとチャイムが鳴って、我先に出て行ったチワ丸
 
やってきたのはトリマーさん
 
私に捕獲され、震えが止まらないチワ丸
 
そのままトリマーさんの車に乗せられて行きました~
 
 
帰ってきたチワ丸、トリマーさんに抱かれ「イイ子でしたよ!」と誉められそうになったのに、
 
玄関に降ろされるや否や・・「ウウ~」と怒りの雄たけび
 
ああ、チワ丸はやはり家中弁慶の空威張りクンでした~ 
 
ペットは飼い主に似る・・といいますが我が家のチワ丸クンもご多分に漏れず、顔は功さん、性格は・・私でしょうかねぇ
 
 
                 チョッとひねくれているチワ丸
イメージ 1
イメージ 2
            まる坊主にされ寒いのか、コタツに入ってひと休み中!
イメージ 3
 

 
イメージ 4
 パンジー    花言葉は・・物思い