功さん家のブログ

ひとりごと

あけましておめでとうございます(__)

 
              新しい年も宜しくおねがい致します
 
イメージ 1イメージ 2                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                    Hちゃんは、去年人工内耳の手術をしたので、
今年は紅白歌合戦を見られる・・と楽しみにしていたのでメールを入れてみた
 
私/ 紅白が始まるよ!今日は一緒に楽しもうね
 
Hちゃん/ ところがねぇ・・先週突然音が抜けてしまって、ドレミが狂ってしまった
音程がデタラメになってしまった~。
暮れもおし詰まって、病院も休み。お正月も休みついてないよ~。
でも、ヒョロヒョロ何とか聞こえるし、話は聞こえるから、大丈夫だけど・・。
治らなかったら、ちょっとマズイな 紅白楽しみだったのに。来年待ちかなぁ~。
こういうことも、私の人生なんだから、うまく付き合わなくちゃあね。大丈夫、Hちゃんは元気なり。
 
私/ アララそれは残念でした!そんなこともアルワイナァ・・と思って、笑ってすり抜けるしかないかな?
一緒に楽しむのは、お預けだネ~。
 
・・・・・・・・・・・・・少したって又又が・・。
 
Hちゃん/ きみまる、大好き  天童よしみ、テンマリみたいにまんまる。歌、聞こえる。聞こえるよ~ 奇跡かな?
・・・・・・・・・・・・・・
 
思わず拍手奇跡は起きました2010年、最後の贈り物でした