功さん家のブログ

ひとりごと

大変だぁ~

 
 日曜日のある番組で、T政治評論家が「日本はあと2年で経済は破たんする」と。
 
一緒に出演していた政治家たちも、薄笑いを浮かべて、否定しなかった
 
オイ!オイ!・・・ってことは、私たちの生活はどうなるの?
 
政治家さんたち、内輪もめしたり、国民の支持率を上げようとお金をばらまいたり、
 
国債を増発したりしてる場合じゃあないんじゃないの?もっと、真剣に政治に取り組んでよ!
 
 一方、海老蔵がどうの、麻木さんが不倫?とか、毎日テレビをにぎわせている。なんだか変?
 
こんなことで大騒ぎして。この寒い中記者さんが右往左往している。哀しくないのか?
 
今、日本が平和なのか、危機的状況にあるのか解らない。
 
  
イメージ 1
 今年もあと2日、来年になったらイイ考えが浮かぶとイイけど・・。