功さん家のブログ

ひとりごと

今年も残り少なくなりました(^^♪

 
 今年最後の歯医者へ  
 
12月に入って、何度も最後、最後と言ってる?なんだか追い立てられるような気分になっている。
 
私はどうせ(自虐的?)運転手兼荷物持ち
    (相変わらず、イスとスリッパを持って)だからイイやと、   
 
ユニクロのジャンバーを着た
 
それを見た功さん「他のにしたら?」と。あ~ぁやはり言ってきたかぁ・
 
このジャンバーを着るたびに言うんだよなぁ このジャンバーは、どうもお気に召さないらしい。
 
今までは、素直?に着替えていたが、最近の私はチョッと違うよ!
 
敵だって、私の言うことは聞かないで好きなものを選んで着ている。
 
   ヨシ無視して見よう
 
ということで、そのままで出かけました~
 
    
イメージ 1
          セントポーリア(和名・アフリカスミレ)  花言葉は・・小さな愛