功さん家のブログ

ひとりごと

最後の忘年会でした~

 
 金曜(友人と)、土曜(パソコン)、そしてきょうは、手話サークル忘年会。
 
駅東の馬車道というパスタ?屋さんで、17人集合。
 
パスタ、ピザ、ケーキ・・と、今年はパスタばかりの忘年会。
 
パソコンの忘年会もナポリの食卓」でした。     
 
 でも、不思議??どこも美味しかった そして、どの会も楽しかったし、居心地がイイ。
 
安心できる居場所なのかな?
 
なんだかこころもニッコリ、気持ちも元気になって新しい年を迎える活力が湧いてきました~。
 
 こんなステキな居場所を作ってくれ、守ってくれている
 
          講師の先生方の感謝!です
 
 
イメージ 1
           シクラメン  花言葉は・・はにかみ  私の事かな?