功さん家のブログ

ひとりごと

チワ丸の逆襲

 
 チワ丸朝から大変! 私が動くとチワ丸も動く。コタツに潜っていても、タタッと出て来て私の先を行く。
 
ああ、置いてきぼりを警戒してるんだわ でも、今日もお留守番です。
 
 昨日、私が家に帰ってすぐに、親戚の者がやってきた 
 
その人は犬が苦手なので、チワ丸を2階に置いて来た。
 
久しぶりだったので話が弾み、2時間は過ぎたかなぁ~。もう、夕方が夜にかわっていたので、
 
部屋も暗かった。下に連れてきたら、チワ丸クン、早速・・オシッコを。
 
①オシッコ ②オシッコシートを取り替える。 ③又、オシッコ ④取り替える。 ⑤ウンチ(散歩したのにねぇ) ⑥取り替える。そしてそして・・⑦ コタツ布団にオシッコをジャー
 
 もう、勘弁してよ~   チワ丸の逆襲には、お手上げです
 
イメージ 1
イメージ 2                                                                                                                                               
                                           パソコンで年賀状を作ってみました。
    or?                                                                                  薔薇