功さん家のブログ

ひとりごと

福祉まつりです!

 
 朝、携帯のバイブがブーブーなる。雨なので家によって!とのメール
 
はい!7時30分に寄りますよ!と返信して時計を見たら、
 
ナントナント後10分で7時だよ~。その仲間宅までは20分かかる。
 
高速で着替え、顔を洗い、コーヒーを沸かし、7時10分には家を出ました~
 
外は生憎の雨それもビジョビジョの雨 あ~あ、ガッカリだなぁ
 
こんな日に「福祉まつり」に来てくれる人はいるのだろうか?
 
市役所に車を置いて、久しぶりに大イチョウの下を歩く。黄色の葉っぱの上をサクサクと。
 
雨の中を歩くのも、案外イイものだ
 
 仲間のメールのお陰で、集合時間8時に、間に合いました~。
 
   イメージ 3 水墨画                                                                カレンダー(パソコン初級)イメージ 1イメージ 2
 水墨画イメージ 4                                                                                                                           
  水彩画
イメージ 5           
仲間たちの作品です!
 
家に帰ってきたら、北朝鮮の攻撃のニュースが・・
 
楽しかったことも吹っ飛びました~