功さん家のブログ

ひとりごと

1300円カットに行きました♪

いつもの美容室に行った。

今日で3回目。

「今日は駐車場も空いてるし、大丈夫かな?」

お店の人が出てきて「もう少し前に・・」と言われ車を前進させる。

そしたら普通かかれると思うよねぇ。

「今日は予約のお客様が入っているので、午後に来てくれますか?」って。

 それはないでしょう(# ゚Д゚)

f:id:matumusisow:20210727105119p:plain

マリーゴールド

「えっ!」と思ったけど、おとなしく退散😢

家に戻ったけど、これから空いた時間、どうするの?

で、お店にキャンセルの連絡を入れ、スーパーに入っているカット専門店に🚙

 

f:id:matumusisow:20210727105611p:plain

✿るこうそう

確か前は1000円だったような。

1300円になっていました。でも、

早いし、丁寧だし、余計なお喋りはしないし、安いし、

何だかすごくお得な気がして

最後に最敬礼して帰宅しました。

ランチ代、何回分もゲットしました♪