功さん家のブログ

ひとりごと

パトカーに乗った!

大雨の日、3日前のこと・・姉のお見舞いの帰り・・

交差点の手前で、「ドン」と音がして

ガラスの破片がシャワーのように頭に降ってきた🚿

 

ああ、ぶつけられたんだわ~🚙

 

室内は何とも無残!!

 

お相手は大型トラック。何ともない。

 

私の車はレッカー移動、相手もお仕事に出かけ、

私は、私は

雨の中どうやって帰ればいいの????

 

お巡りさんに聞いたら「特別だよ!」と言って家まで送ってくれました。

本当に助かりました。ありがとう(^^♪)

パトカーの中で

「なんでこういうことになったのかな?」と反省中の私を

「貴女は悪くないんだから大丈夫ですよ!」と

慰めてくれました。

 

100対0でホッとしたのは少しの間。

修理工場に行って私の車を見てきてくれたKさんによると

修理不可能、ということ。

まぁ、怪我がなかっただけよしとするしかないかな?

だけど、ねえ、まだ1年と少ししか乗ってないのに

又買うの?

f:id:matumusisow:20191101084935j:plain

ツワブキ